第45回定期演奏会 公開ゲネプロのお知らせ

第45回定期演奏会の当日、公開ゲネプロを行います。
シエナクラブ会員様は事前に申し込みいただければ、どなたでもご参加いただくことができます。
詳細は下記のとおりです。ご希望の方は【1月31日(水)迄】に事務局までご連絡ください。

<日程会場>2018年2月10日(土)文京シビックホール 大ホール
<集合時間>11:15
<集合場所>文京シビックホール 大ホール 入口前
<公開時間>11:30〜13:30予定

<注意事項>
★入館(受付)の際はシエナクラブ会員証が入館証となりますので「当日は会員証を忘れずに」ご来場ください。
★同伴者(会員以外)のご入場はできません。
★集合時間に遅れるとご入場できない場合がありますのでご注意ください。
★ゲネプロ公開の時間は、当日予告なく変更になる場合がございます。(集合時間は変更になりません。)
★客席内では飲食はできません。また館内では飲食をする場所をご用意できません。
★客席内では携帯電話ほか電子機器類の電源はお切りください。
★客席内での録音、録画、写真撮影は禁止とさせていただきます。
★客席内での会話はご遠慮ください。
★演奏中の客席内への入退場および席の移動はなるべくご遠慮ください。必要な場合はできるだけ静かにお願いします。
★当日の公演チケットをお持ちの場合も、ゲネプロ終了後に一旦ご退館いただきます。
★ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。当方では駐車場のご案内等はしておりません。

月別のアーカイブ