河口湖音楽祭レポート

河口湖まで来れなかったアナタのために、こんなレポートあります!
http://stellartheater.jp/ongakusai/photo/

いず

真剣!

P8242450.jpg
こっちも何やら真剣に練習中!顔、かたむいてますけど(笑)

本人いわく、顔をかたむけないと半音が出ないとか。。。

おもしろ〜♪

※モグモグしながら打楽器のエキストラのはっちゃんも見守ってます( ̄∀ ̄)v


きゅう

横笛??

P8242449.jpg
笛を吹いてるホルン隊のみなさん(笑)けどなんか角度が…。ま、いっか( ̄∀ ̄)

きゅう

帰りの新幹線。

CA3C0004.jpg
高崎公演の帰りに、新幹線の中で記念撮影♪今回お世話になったラッパ隊のみなさんです☆

いつも本当にありがとうございます!

高崎公演は3回も停電してびっくりしたけど、忘れられない思い出になりました(笑)

そんな停電もトークで笑いにかえてしまう佐渡さん、本当に最高でしたヾ(≧∇≦)〃


きゅう@シエナ

家族写真

100821_1551~0001.jpg
河口湖音楽祭、無事に終了しました。
ボランティアの手による暖かい音楽祭。出演者も観客も運営に参加しているかのような、一体感がある。だからこそ、9年も続いていて、しかし全く色あせることがないのだなあ、と感じます。
来年の10周年がとても楽しみですし、もっと永く発展していってほしいと思います。

ところで、森山さん、やっぱり素晴らしかった!「家族写真」、一緒に歌うことになってたのに、感動のあまり号泣し、声を出せませんでした。
一流ミュージシャンらしいセンスある差し入れ、ありがとうございました!

(荻

フレッシュコンサート

100821_1615~0001.jpg
シエナ本番の前に行われる、中学生特別バンドに参加のため、待機するシエナメンバー。
今年の河口湖音楽祭Tシャツ、いつにも増して素晴らしいセンスです!

富士山河口湖音楽祭2010

100821_1316~0001.jpg
またまたやってまいりました!

昨日、ステラシアターのリハーサルを無事に執り行いました。観客がいないと、スゴい残響の長さで、演奏するには若干不都合。
本日17時からの本番は満席らしいので、きっと演奏しやすいく、ちょうど素晴らしい響きになることでしょう。

先ほどのゲネプロで、スペシャルゲストの森山良子さんと合わせを行いました。
このお方は、プロ中のプロですね。60名の楽団でもかなわない、圧倒的なオーラがある。歌詞に説得力があり、歌に人柄がにじみ出、、、いや、溢れ出ている。

本番がとても楽しみです!

(荻

ありがとう!

100820_1713~01.jpg
昨日のクローバーコンサートで、お客様から素敵なプレゼントをいただきました〜。
メンバー一同とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!

木漏れ日

P1000378.jpg
クラッツチーム、リハーサル前に、まず腹ごしらえ!
いず@シエナ

お゛

100819_194200.jpg
めぐみさんのアップスタイル、いいじゃないですかぁ!
素敵です('-^*)ok
| 1/3ページ | >>

月別のアーカイブ