仕事納め

2011122814050000.jpg
ニューイヤーコンサートのリハーサルが終了。ホルン軍団の後ろ姿を激写!!


(スタッフ)

山岸さん見ぃ〜つ〜けたっ!


ご無沙汰しております。
最近、当団テューバ奏者山岸氏の揚げ物ニュースがないとご不満の全国の山岸ファンの皆様!

大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
実は山岸氏は「さらなる未知の揚げ物を求めて旅立つ」との書き置きを残し、所在不明となっておりましたが、つい先日、福島県は郡山市にてその目撃情報が寄せられましたので、取材班は一路郡山へと急行いたしました!

そこで発覚した驚愕の事実…どうやら山岸氏はその目立ちすぎる体格と身分を隠し、グルメリポーターIWAOという芸名まで使い(?!)、郡山某所に潜伏していた模様です。

深夜のラーメン店「大番ラーメン」にて氏を発見した際、取材班に対し「俺はラーメンを食べに来たんじゃない、暖をとりに来ただけだ!」と謎のコメント。
しかし絶品味噌ラーメンとしっかりギョウザ&ビールまで召し上がっているところをみると、やはりかなりがっつりの食事系だったと思われます。

取材班もこの味噌ラーメンをいただきましたが、かなりの絶品!
しかしニン○クがしっかりときいているので、翌日大切な人と会う時はご注意ください!

以上、現場から山口隼士がお送りいたしました!

(注:この内容はほぼフィクションです。「郡山で食べたニンニク入り味噌ラーメンが美味しかった!」「山岸さんは揚げ物大好き!」という事以外は空想妄想による肉付けですのでご注意ください。m(_ _)m)


__.JPG


楽しい笛の会

2011120714020000.jpg
今日は佐渡さんとシエナの中村、西田、大津の4人でリコーダーカルテットによるライブ!@神楽坂The GLEE。
ただいま入念なリハーサルちう。チームワークサイコーです!
| 1/1ページ |

月別のアーカイブ