またまたクラッツ!

image.jpeg
明後日の収録を目前に熱練のシエナクラッツ『デュファイエチーム』!

第5回"シエナファンクラブの集い"のご招待のご案内

シエナクラブ会員限定!シエナの団員とファンの皆様で作るお楽しみ企画♪
「シエナクラブ懇親会」の開催が今年も決定いたしました!


参加ご希望の方は、3月9日(日)までに、シエナ・ウインド・オーケストラ事務局までメール、またはお電話にてご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。


会員なりたてでも全く問題なし!ぜひぜひこの機会に、シエナ公式ファンクラブ「シエナクラブ」へご入会いただき、懇親会で団員と沢山お話しちゃってください♪


開催日程

開催日:2013年3月23日(土)
時間:「名曲ヒットパレード公演」終了後(18:00〜19:30頃を予定)
   ※公演終了後よりロビーにて受付
会場:文京シビックホール 大ホールロビー
参加費:お一人様¥1,000(高校生以下¥500)

>>メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:03-3357-4870

>>シエナ公式ファンクラブ「シエナクラブ」へ早速入会する

2013年3月23日(土)のゲネプロ特別公開について

シエナクラブでは会員の皆様を対象に、非定期でシエナの公開ゲネプロへのご招待を実施しています。

本来ならば絶対に見れない本番さながらの緊迫したリハーサル風景!
広大なホールに響き渡る音を独占できる感動の体験!

シエナファンならずとも一度は見たいプロのゲネプロを見てみたい方は、今すぐ!シエナクラブへのご入会をオススメいたします。


次回のゲネプロ公開予定について

日程:2013年3月23日(土)
会場:文京シビックホール 大ホール
<集合時間>11:15
<公開時間>11:30〜12:30

<注意事項>
・入館の際はシエナクラブ会員証が必要となりますので当日は会員証を忘れずにご来場ください。
・同伴者(会員以外)のご入場はできません。
・集合時間に遅れるとご入場できない場合がありますのでご注意ください。
・ゲネプロ公開時間は、当日予告なく変更になる場合がございます。(集合時間は変更になりません。)
・客席内では飲食はできません。また館内では飲食をする場所をご用意できません。
・客席内では携帯電話ほか電子機器類の電源は切ってください。
・客席内で録音、録画、写真撮影は禁止とさせていただきます。
・客席内での会話はご遠慮ください。
・演奏中の客席内への入退場や席の移動の際はできるだけ静かにお願いします。
・当日の公演チケットをお持ちの場合もゲネプロ終了後に一旦ご退館いただきます。
・ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。当方では駐車場のご案内はできかねます。

★参加ご希望の方は、シエナ・ウインド・オーケストラ事務局までお問合せください。

>>メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ:03-3357-4870

>>シエナ公式ファンクラブ「シエナクラブ」へ入会する

練習熱心!

image.jpeg
NHKの収録を前に、練習に熱が入る、クラッツ『クープラン』チーム!

クラッツから5回目のありがとう!

image.jpeg
『シエナ・クラッツ5th』コンサート、たくさんのクラッツ・ファンにご来場いただき、終了いたしました。
今後とも、どうぞ応援よろしくお願いします!

クラッツへ祝電

image.jpeg
クラリネットアンサンブル、ブリランテさまから、シエナ•クラッツに素敵な祝電をいただきました!
ありがとうござました( ´ ▽ ` )ノ。

クラッツの兄

image.jpeg
『クープランの墓』を編曲された、シエナ•クラッツの兄的存在の木村さん。
クラッツコンサートのゲネプロにいらしてくださいました。
メンバーに、GODIVAのチョコレートの贈り物をありがとうござました(*^_^*)!

明日はクラッツ★

image.jpeg
リハーサル風景は、ラベル作曲、クープランの墓。
文京シビック小ホールにて、明日2月2日14時開演。
当日チケットは13時より、若干枚発売いたします!
| 1/1ページ |

月別のアーカイブ