文京学校別クリニック

今日は文京クリニック最終日。三中、六中、八中の3佼にて実施しています。
写真はHr津守による三中でのグループレッスンとSax榮村による八中でのマンツーマンレッスン、みるみる上達していきます!



(スタッフ)

文京学校別クリニック

今日の文京クリニックは三中、八中、茗台中、音羽中の4校で行われました。
写真(上)はSax貝沼が担当した茗台中、(下)はPer東が担当した音羽中の模様。



某音楽室に貼ってあった心得

大きくなればなるほど忘れがちですよね。

(スタッフ)

懐かしのステッカー

13750012544020.jpg

このステッカー、何年前でしたかねえ。
こうして見ると、爽やかでいい感じです。

そういえば、シエナ▪ウインド▪オーケストラのことを多くの方は「シエナ」と略しておられると思いますが、 「エス▪ダブリュー▪オー」等と略してる方っていらっしゃるんでしょうか?

荻原@perc

ポスターから抜け出した男

明日は日生アリスの吹奏楽コンサート@富山オーバードホール!

シエナ☆フルーツ▪ミーツ、0歳児から!

13745705568460.jpg

文京シビックの練習室にて、リハーサルを行いました。
来月、稲城市と文京区で、0歳児からのコンサートを行います。
文京区でのコンサートでは、向かって右から2番目のトランペッターと、他にコントラバス奏者がゲストで加わります。
0歳児から楽しめます。英才教育にぜひ!


荻原@perc.



文京学校別クリニック

今日は午前中は茗台中学校、午後は音羽中学校でのクリニックです。



写真はホルン津守による音羽中学校でのクリニックの様子。

文京学校別クリニック

いよいよ夏休みに入り各吹部も追い込みです。今日は朝から文京区内の3校にてクリニックを行っています。


文京六中では打楽器の村居が熱の入った指導を展開ちう!

日生アリスの吹奏楽コンサート

日生アリスの吹奏楽コンサートは
全4回無事終了しました!ご来場のみなさま、ありがとうございました!


吹奏楽ファン必見!

日生アリスの吹奏楽コンサートは一日目を終え絶好調!リードの春の猟犬がこんなふうに使われるなんて…目からウロコです!
その他にも吹奏楽の名曲が劇場で鳴り響くことは滅多にありません。
明日も二回公演です。吹奏楽ファンは必見、必聴です!



写真は本番中の下手からの様子。

(スタッフ)

週末はシエナ三昧!

土日は日生劇場でアリスの吹奏楽コンサートに出演します!
http://sienawind.com/concert/post-83.php




そして、日曜午前9時からは題名のない音楽会に出演します!
http://sienawind.com/news/post-92.php

劇場でもご自宅でもたっぷりとシエナをお楽しみください!!
| 1/3ページ | >>

月別のアーカイブ