シエナ・サックス ティータイムコンサート

今日は東京芸術劇場のロビーにてブラスウィークの一環としてシエナ・サックスがティータイムコンサートに出演しました。会場には雨にもかかわらず立見が出るほどたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!




北区学校公演千秋楽

北区ラストは滝野川第6小学校におじゃましました。全校児童との共演も実現!みんな、ありがとう!!


黒門小学校コンサート

シエナ・スピリッツが台東区の黒門小学校におじゃましました。子どもたちの合唱に癒されました。



北区学校公演

今日は赤羽小学校に参上しました。低学年と高学年に分かれ2回公演でした。




北区学校公演

シエナ・レインボウ、今日は西ケ原小学校に出没!小学校でのスタンディングオベーションは初体験かも!みんな、ありがとう!!




シエナ・トランペット・プレイヤーズ!!

  シエナ・ウインド・オーケストラにはいろいろなユニットがありますが、新しいユニットが誕生いたしました!!

その名も、

シエナ・トランペット・プレイヤーズ





多数のファンの方からのご要望にお応えし結成いたしました

そして!!
2014年2月2日(日)に文京シビックホール小ホールで演奏会を開催いたします!


その演奏会に向けて、先週から練習が開始されました!!






チケットの発売日は、2013年11月1日(金)10:00〜です!
公演の詳しい情報はこちらです。

どんな演奏会になるか、今から楽しみですね♪



せんくらの帰りに

image.jpeg
新幹線で今日のラッパ隊二人で、かんぱぁーい!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仙台クラシック2103

フルーツ&ミーツ2公演を皮切りにクラッツ・クローバー、東北大学クラリネットアンサンブルの公開クリニック、東北大学吹奏楽部との共演、シエナ・スピリッツ2公演。合計7公演が無事終了しました。








せんくら2103

フルーツ&ミーツ、クラッツ・クローバーがせんくらに登場!
明日はスピリッツが登場します!


怒涛のフルーツ


せんくら、シエナ☆フルーツ・ミーツ、怒涛の二ヶ所公演終了。
疲れきった顔の撮影にならぬよう、本番前に新衣装で撮影!

おぎ
| 1/2ページ | >>

月別のアーカイブ