名古屋にて自撮り棒!

image1.jpeg
愛知県芸コンサートホールの女性楽屋にて『自撮り棒』で撮影。
シャッターのタイミングが読めず、大爆笑でしたーヽ(;▽;)ノ

東海中学校音楽鑑賞会

今日は名古屋の愛知県芸術劇場にて東海中学校音楽鑑賞会でした。




シエナ・トランペット・プレイヤーズ活動開始!!

 今年の2月に華々しくデビューした シエナ・トランペット・プレイヤーズ !!
演奏会後は大人しくしていたのですが、何やら活動開始した模様です!!!!
昨日、プレイヤーズ会議を行いました。
来年も演奏会するのかな??
どうなんだろ〜??



すぐに話が脱線する砂川…プレイヤーズ会議は2時間以上たっぷりと行いました
上田じんは時間切れで途中退席、佐藤友紀とはメールや電話を通しての会議でした
仲の良いパートです
さてさて、詳しいことは決まり次第HPでお知らせしますね

北とぴあ公演

今日は北とぴあ公演でした。雨の中でしたがたくさんのお客様にご来場いただき、よいコンサートになりました。


シエナ・ブラス5 御代田公演

シエナ・ブラス5@御代田でのクリニック&コンサートの様子をお伝えします(*^o^)/\(^-^*)

午前中に行われた小・中学生対象のクリニック!










午後からはコンサート!
客席は満席!!
とても温かいお客様と、アンコールの「星条旗よ永遠なれ」にステージへ上がってきてくださった小・中学生の皆さんのおかげでコンサートはとても盛り上がりました(*^^*)


ご来場いただいた皆さま、御代田のスタッフの皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

黒門小学校音楽鑑賞会

毎年恒例の黒門小学校音楽鑑賞会。今年は参加型の曲を取り入れました。




北区学校公演

今日は北区学校公演千秋楽。王子第一小学校におじゃましました。






文京学校出前コンサート

今日は第九中学校でスピリッツのコンサートでした。


東京芸術劇場ブラスウィーク クリニック

佼成、大阪市音、東吹、シエナの4団体からから講師が出て豪華なクリニック。さらに締めくくりはアキラさん指揮で宇宙戦艦ヤマトとFun,Fun,Fantasticoを合奏。


津山国際音楽祭 加茂郷コンサート

津山市の加茂町文化センターのコンサートにスピリッツが出演しました。指揮者体験やラテン楽器講座などあっという間の90分でした。最後はお約束の星条旗で決まり!
| 1/2ページ | >>

月別のアーカイブ